スタッフ紹介|船橋市・習志野市周辺の不動産のことなら優和地所におまかせ下さい!

スタッフ紹介

代表取締役折居 善秀オリイ ヨシヒデ

弊社ではお客様の様々なライフスタイルに合わせ、最適な住宅(不動産)をご紹介させて頂いております。 お客様にとって本当に必要なものとは何なのか? お客様にとって最高のライフスタイルとは何なのか? お客様にとってマイホームの購入は一生に何度あるかの大きなイベントです。 お客様にとって最高の夢実現へのご提案を致します。 お客様のご期待に応えられるようスタッフ一丸となり、より一層の努力と感謝を忘れず、地域の皆様に愛される企業を目指してまいります。 また、優和地所に携わるすべての皆様の幸せ、地域発展の為に更なる挑戦を続けてまいります。                                            代表取締役 折居 善秀

折居 善秀

宅地建物取引士品川 裕次郎シナガワ ユウジロウ

初めまして、優和地所の品川と申します。 私は現在持ち家に住んでおりますが、家を購入した時、不動産業界とは違う業種の時でした。 家探しをされているお客様のお気持ちは人並み以上に分かるつもりでおります。 一生に一度かもしれない不動産探しのお手伝いをさせて戴くからには気持ちの良い接客を心がけております。

品川 裕次郎

宅地建物取引士佐々木 源蔵ササキ ゲンゾウ

この度は数ある不動産会社の中から、優和地所株式会社に関心をお寄せ下さり、ありがとうございます。 私は幼少の頃より不動産業に出入りしていた事もあり、人生の中で最大級の決断に立ち会う喜びと、名誉を聞かされて育って参りました。 お客様の物件購入はあくまでも通過点です。 その先の人生を思い描き、実現するお手伝いをさせて下さい。

佐々木 源蔵

宅地建物取引士佐藤 一弘サトウ カズヒロ

ご覧いただき、ありがとうございます。優和地所 佐藤と申します。 お客様との『信頼・スピ-ド』がモットーです。『フットワークの軽さ』と『確かな物件提供』を常に心掛けております。 お客様の『ありがとう』を頂く為に一生懸命頑張ります。 末長いお付き合いをして頂けますよう、これからも努力して参りたいと思っております。

佐藤 一弘

先頭へ戻る